おはようございますひまわり


本日から2現場ですビックリマークビックリマーク
気合い入れて頑張りますグッド!てへぺろ

そして今週、現場にテントと扇風機を設置しましたラブ

少しでも涼しんでもらって、少しでも笑顔になれるようにチョキ虹

従業員の健康も大事ですからね!





昨日、収穫したてのトマトと枝豆を頂きました♪




香りよく、大地を感じ、甘みいっぱいのお野菜は
なによりも美味しかったですドキドキ


将来、食糧不足から
食品の3Dプリントが浸透していくとテレビやYouTubeなどでも言われていますが、

見た目や食感は再現できても、
野菜やお肉から感じる自然の素晴らしさや、命の大切さを感じることは再現できないのではないでしょうか。


それすらも感じる余裕がないくらいに
食糧が不足してしまう世の中にとても寂しさを感じます。


なんてことを思いながら今日1日も大切に過ごしていきますニコニコ