こんばんはてへぺろ

今日は仕事が終わったあと、
川口のファーマーズマーケットに行ってきましたひまわりにんじバナナ




無農薬野菜の販売や有機の食品、
自家製の加工品や雑貨などのお店が立ち並び
なによりもたくさんのキッチンカー
にとても胸が高まりましたラブラブラブラブラブラブ


生産者さんなどたちから思いや作る時の苦労など
直接お話しができてとても熱い情熱ややる気を頂きましたナイフとフォークおねがい

応援したくなりますね♪
いや、応援します!!!

なによりも
心から地球や環境、動植物、人のために手間をかけて愛情いっぱいに育ててある野菜や、
加工食品などを作っている生産者の方は
本当に心がキレイで、

内面からでる優しさと笑顔に癒されますUMAくん

ありがとうございます。


そしてなんとお野菜も
オーガニックスーパーのほぼ半値で
売られていてお得でしたラブ
大切に頂きます。

キッチンカーでも有機野菜や無農薬野菜、平飼いの鶏肉なども取り扱っていて
とても嬉しかったですクローバー





このお写真はハンバーガー屋さんですハンバーガー

パティーは手作りで、無農薬のジュースなども
置いてありました(о´∀`о)



レタスがシャキシャキで味付けもさっぱりで
美味しかったですウインク音譜


こちらはお土産用に。

ソースも3種類選べ、食材もかなりこだわっていて
キッチンカーでしか食べられない味だそうです!
ヴィーガン用のお弁当も置いてありましたお弁当クッキー




デザートはこちら。
葛餅を使った解けないアイスですオレンジ





保存料をつかっておらず安心して食べられましたドキドキ


明日は日曜日でお休みです。
ゆっくり過ごしますくまアイス

本日、土曜日なのに仕事だった方、
用事などで忙しかった方お疲れ様でした。