こんにちは!

本日も暑かったですね笑い泣き
朝からハプニングがあって面白かったです笑い泣き🚗

なんとか無事問題なく予定通りまで進みました♪

近隣の皆様ご理解ご協力ありがとうございました。


来週からお天気が崩れそうなので丁寧に急いでがんばりますビックリマークビックリマーク





_______________________

今日のトレンドニュースで

なんとランドセルの人気色が
赤、ピンクを抜いて
紫・薄紫が今年は1番人気だったそうですねおとめ座音譜


アナ雪やラプンツェルの影響とも言われています雪チューリップ紫

ちなみに紫色を選ぶ心理効果として
調べたところ...

緊張や不安を癒し穏やか気分を与える、
想像力をかき立てる、
心と身体の回復を促す、
カンを鋭くする

などがあるそうですぶどう

こんなご時世ですからなんとなく選ばれる理由もわかるような気もしますね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


_________________


そうそう。
困ったことといえばいつも現場のお昼ご飯ですハートブレイク

前だったらコンビニの弁当や牛丼など
簡単なものばかり食べていましたが

オーガニック生活になってからというものの
お昼ごはんの場所を探すのが少し大変ですナイフとフォークえーん


だからといってコンビニ弁当など適当なものを食べると
体がもう受け付けなくて、舌もピリピリしてしまいますゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


だから現場先でオーガニックのお店が見つかるととっても嬉しくなってしまいます笑い泣き

(お弁当は春頃までは持っていたりしてましたが
この気温が続くと車内に置いてくわけにもいかず)

そんな今日は駒込駅の近くで見つけました♪


無農薬野菜、大豆ミートで作られた南蛮と玄米ですラブドキドキ

大豆ミートは本当にお腹によくたまるウインク


腹持ちがいいです!
でもやっぱりなかなかヴィーガンにはなれないと思うこの頃です。



ごちそうさまでしたラブラブ
明日はどんなお店に出会えるかな〜