おはようございます虹ヒマワリ

とっても清々しい朝ですね⭐︎
今日は369の日ですランニング

令和3年6月9日なので 笑


369といえば、弥勒菩薩です。

私は宗教に関して全くの無関心で
ご縁は一切何もないのですが
少しなんだかいい日な気がしますグッ

弥勒菩薩のご利益を調べたところ

「再び生まれ変わる」

だそうです♪

再び生まれ変わったら苦労のない人生を歩みたいですランニングランニングランニング

とはいっても人間そういう訳にもいかないので
苦労を楽しんでどんな困難にも耐えていきます
(本音は楽したいけど)


------------------------------

ご飯です。
もちろん全てオーガニックです。

野菜は安心できる場所で買った無農薬野菜、及び有機JASマークのついた無農薬野菜、お米ですおにぎ

調味料も無添加でバター、塩、胡椒、味噌、青のり、かつおぶし、にぼしとシンプルですが
朝には丁度いいです。





魚だけは魚専門店で買ったものなので
スーパーよりは安心かな?と。

ただ魚に関しては、健康志向なイメージですが
正直、海の汚染を考えると少し産地をみたり、魚の種類を選んで買う時に悩む時があります魚しっぽ魚からだ魚あたま

(とくに貝類)

だけどもせっかく頂いた命ですから
有り難く感謝しながら頂きました♪


さあ今日も仕事がんばります!