4/1(土)

意地悪Mちゃんが3:30くらいに来て、2人でぐっすり眠る…

朝8:00過ぎにMちゃん起きて、一度自宅に帰還

2人して寝ぼけてましたが(笑)

4/1、2は家族が旅行行ってるみたいでMちゃんはフリータイム♡

Mちゃんだけが行かないのは謎ですが(笑)

9時過ぎにまた俺んちにとんぼ返り予定だったのですが…

そのまま爆睡してたみたいで(笑)

夕方くらいまで(笑)


夜は友達と飲む予定があったみたいで、仕事上がりに落ち合う予定に♡


2時過ぎ終わりですが、Mちゃん飲み上がりで店に来て待っててくれると♪

タクシーで先に帰ってるかも?とも思ってたみたいですが、あいにく朝来た時に俺んちに合鍵忘れちゃってまして(笑)


帰りは一緒に手を繋いでいると、近くの中国パブのママに目撃ドキュン☆

イチャイチャ加減を見せつけてやりましたが(笑)

友人F氏は今夜も居るらしい(笑)

懲りない男だ(汗)

明日は俺も休みなので、フリーなMちゃんとラブラブして眠りましたとさ♡