昨夜は頑張って「夕散歩」に出掛け、


「一刻者」をキープしてある「魚民」さんで、夕食&晩酌をいただきました✨食べ過ぎ〜🤣




後は「玉子焼き」と

「ちくわ磯辺揚げ」をいただき退店✨ご馳走様でした💕

帰宅して「Mr.サンデー」を見終わり、23時半に就寝✨今朝は6時に起床✨体温は平熱✨少しだけ疲労感あり〜🤣


今朝の浦安はくもり✨最高気温は30度予想✨過ごし易いかも〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は250g増💦やっぱり食べ過ぎ〜🤣

でも、体脂肪率は微減✨筋肉量は250g増✨思ったほど増えてないなぁ〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「ひきわり納豆ご飯」に「ハムエッグ」「鮭ほぐし身」「海苔の佃煮」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨紫蘇入りの佃煮が美味しい💕


8時10分からは、ドジャース対ブレーブス戦を観戦✨珍しく先発投手が頑張ったので、ハラハラドキドキの面白い試合になりました✨結果はドジャースの勝利✨大谷選手は4打数2安打2打点2二塁打でした✨本塁打&盗塁はなし〜🤣

昼食は「ガーリックトマトパスタ」をいただきました✨またまたレトルトソース〜🤣

パルメザンチーズ✨タバスコもね✨


午後も横になり、転寝をしながら「終着駅シリーズ」などを楽しみました✨

ウトウトしながら過ごして、夕食&晩酌は「鶏肉ハンバーグ」に「ブロッコリー」「ほうれん草のお浸し」と「たまごサラダ」で「本麒麟」をいただきました✨ご馳走様でした💕

高タンパク質✨


野菜もね✨


もう少しゆっくりして、明日から頑張ります✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙