昨夜は、頑張って「夕散歩」に出掛け、

夕食は「一刻者」をキープしてある「魚民」さんで摂る事にしました✨こらこら〜🤣

先ずは「炙り〆さば」を注文💦美味しくなくて食べ切れませんでした💦残念〜🤣

気を取り直して「ちくわ磯辺揚げ」を注文✨美味しゅうございました〜🤣

ほろ酔い気分で「韓国カラオケバー」を訪店✨ママさんとテレビを見ながらまったりしました✨カラオケバーなのに〜🤣

帰宅して、23時半に就寝✨今朝は、7時前に起床✨体温は平熱✨まだ眠い〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は33度予想✨秋はまだ先なのかなぁ〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は400g増💦また75kg台に〜🤣

でも、体脂肪率は微減✨筋肉量は600g増✨散歩は頑張ったからね〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

大盛りの「豆腐の味噌汁」をいただきました✨プチダイエット〜🤣

8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日の仕事は、修正申請の内容確認とお役所への調査依頼準備です✨面倒〜🤣


11時10分からは、ドジャース対カブス戦をこっそり観戦✨ドジャースは敗戦するも、大谷選手は4打数2安打1盗塁でした✨

切りの良いところで「昼休み」にしましたが、暑くて「昼散歩」は断念💦お昼寝〜🤣


昼食は「カレーパスタ」をいただきました✨ブロッコリーをトッピング✨いくら何でも大盛り過ぎじゃない〜🤣


午後も、修正申請の内容確認とお役所への調査依頼準備です✨16時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨眠かった〜🤣

何故か疲労感があり「夕散歩」は断念💦今夜は休養しましょうね〜🤣


夕食&晩酌は「鶏肉ハンバーグ」に「ポテトサラダ」で「本麒麟」をいただきました✨

冷凍だけど美味しい💕

野菜もね✨

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙