昨夜は頑張って夕散歩へ出掛けました✨夕食はどうするのかな〜🤣


やっぱり、お腹が空いて「寄り処らん」さんを訪店✨なにを食べるの〜🤣

ところが混み合っていて、注文し辛く退店しました✨おいおい〜🤣

ならばと思い「スンドゥブチゲ」をいただくために「韓国カラオケバー」に移動✨ご馳走様でした💕

今夜は久し振りに「ガールズバー」へ行く約束をしていたので、酔っ払い状態でしたが向かいました✨こらこら〜🤣

1セットだけ呑んで退店✨外に出ると「テレビが見られる店」の従業員とバッタリ✨「ゆうあさん居ます!」についつい訪店してしまいました✨懲りないなぁ〜ダメおやじ〜🤣

騒がしい団体客が居たので、1時間ほどで退散💦既に泥酔していて千鳥足で帰路に就きました💦怪我はしてないね〜🤣

横になると、直ぐに寝落ち✨今朝は8時前に起床✨体温は平熱ですが、酷い二日酔いです💦そんなに呑んだかなぁ〜🤣


今朝の浦安はくもり✨直ぐに晴れて、最高気温は35度予想✨熱中症危険度厳重警戒💦体調も悪いので、今日は休養日にします〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は750g増💦食べ過ぎた記憶はないけど〜🤣

でも、体脂肪率は微減✨筋肉量は1350g増✨そんなに運動はしてないけど〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「チョコクリームパン」と「アイスコーヒー」をいただきました✨酔っ払って購入〜🤣

8時15分からは、ドジャース対カージナルス戦を観戦✨ドジャースは敗戦💦大谷選手は3打数1安打1本塁打1打点1四球2盗塁でした✨40X40が現実味を帯びて来ましたね💕

試合が終わると、しばらく昼寝💤


昼食は「ひきわり納豆ご飯」に「ソーセージエッグ」「なめ茸」「海苔の佃煮」と「油揚げの赤だし」をいただきました✨ご飯の共ばかり〜🤣


食後は見逃した「博士ちゃん」や「池上彰のニュースそうだったんだ!」などを、TVerで視聴✨

地獄博士ちゃん✨


怖っ💦

少し体調が戻ったので、買い出しがてら「夕散歩」へ✨無理しないで〜🤣


夕食&晩酌は「焼売」に「栃尾揚げ」をいただきました✨ご馳走様でした💕

安くて美味しい💕

食べ応えあり✨

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙