昨日は家で早めの夕食をいただき、

「池上彰のニュースそうだったんだ!」なとを視聴しながらのんびり✨忘れてる〜🤣

「サタデーステーション」を見終わり、ダラダラしていて、23時半に就寝✨今朝は、7時前に起床✨体温は平熱✨元気です✨


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は34度予想✨朝から熱中症警戒アラートが〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は1150g減✨

ところが、体脂肪率は増加💦筋肉量は2050g減💦運動してないからね〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「ひきわり納豆ご飯」に「ソーセージエッグ」「ほうれん草のお浸し」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨昨日の朝と同じ〜🤣


8時過ぎからのドジャース戦をテレビ観戦✨ドジャースは連勝✨大谷選手は2打数2安打1本塁打1打点1盗塁3四死球でした✨安心した〜🤣

試合が終わり、昼食はまた「焼きそば」にしました✨3食袋を買うと連日になる〜🤣

食後は横になりうたた寝💤


目覚めて、TVerで「絶対零度」の最終回を視聴✨沢村さん、怖かった💦💦

今日も散歩しないと筋肉量が減り過ぎると思い、帽子にサングラス、凍らせたフェイスタオルを持って出掛けました✨熱中症対策万全〜🤣



家で夕食を作る気力がなくて、夕食&晩酌は「四季旬菜つくし」さんでいただきました✨散歩頑張ったからご褒美だね〜🤣

先ずは「生ビール」✨生き返る〜💕


料理は「万願寺と水茄子の焼浸し」から✨出汁が浸みて美味しい💕



もう少しゆっくりして、今夜は早く帰って寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙