昨夜は家で夕食をいただき、

夕散歩に出掛けました✨暑かった〜🤣


ビールが呑みたくて「寄り処らん」さんを覗くと「声の大きい常連客」がいたので入らずに「韓国カラオケバー」へ✨こらこら〜🤣

「呑むペースが速いよ!」と叱られながら、楽しく過ごしました✨呑み過ぎ〜🤣

酔った勢いで「テレビが見られる店」を訪店✨懲りないなぁ〜🤣

帰宅途中、あろう事か「海老天とかき揚げご飯」を購入💦ダメおやじ〜🤣

横になると、直ぐに寝落ち✨今朝は7時に起床✨体温は平熱✨意外に元気です✨

今朝の浦安は晴れ✨最高気温は33度予想✨熱中症対策しなくちゃ〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は増減なし✨夜食に揚げ物が〜🤣

でも、体脂肪率は微増💦筋肉量は200g減💦


朝食は「青汁」を飲んで

「ドリンクゼリー」をいただきました✨プチダイエット〜🤣

PCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日は、事業者からの修正申請の内容確認とお役所への調査依頼準備です✨忙しい〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にしましたが、暑過ぎて「昼散歩」は断念💦外出しない方が無難だよね〜🤣


昼食は「インスタント塩ラーメン」をいただきました✨「ゆで卵」「コーン」「ほうれん草」をトッピング✨汗だく〜🤣


午後も事業者からの修正申請の内容確認とお役所への調査依頼準備です✨17時前に「テレワーク終了チャット」を送信✨疲れた〜🤣

夕食の材料がなかったので、暑そうでしたが、思い切って「夕散歩」に出掛けました✨無理しないでね〜🤣


何処で食べるか迷いましたが、飯よりビールの気持ちになり「寄り処らん」さんへ✨結局、何時も通りかよ〜🤣

先ずは「生ビール」✨ぷは〜💕

食事は「焼売」から✨美味しい💕

もう少しゆっくりして、今夜は早く帰ります✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙