昨夜は家で夕食&晩酌をいただき、

夕散歩に出掛けました✨エライ〜🤣

汗だくになり「寄り処らん」さんに逃げ込み、

生ビールをいただきました✨生き返る〜🤣

呑み過ぎない内に帰ろうと思っていたのですが、病気治療中の常連客が来店💦私の隣席に座り、泣き言が始まりました💦返事に困り、焼酎を呑み過ぎ💦常連客が帰って直ぐに退店しました💦

気疲れしたので「韓国カラオケバー」で呑み直し✨こらこら〜🤣

「呑むペースが速いよ!」と叱られながら呑んで泥酔💦懲りないなぁ〜ダメおやじ〜🤣


帰宅して「焼売」を食べる暴挙に💦夜食はダメだよね〜🤣

横になると、直ぐに寝落ち✨今朝は7時に起床✨体温は平熱✨意外に元気です✨


今朝の浦安は薄曇り✨でも、最高気温は31度予想✨今日も熱中症注意〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は600g増💦夜食のせいだなぁ〜🤣

でも、体脂肪率は変わりませんが、筋肉量は350g増✨


朝食は「青汁」のみ💦 ダイエット〜🤣

PCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日は、2回目の申請内容確認と事業者への通知です✨忙しい〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にしましたが、暑過ぎて「昼散歩」は断念💦こらこら〜🤣


昼食は「ひきわり納豆ご飯」に「ベーコンエッグ」「メンマ」「海苔の佃煮」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨朝食メニュ〜🤣


午後も2回目の申請内容確認と事業者への通知です✨16時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様でした✨

夕食は「水餃子」をいただきました✨茹でただけだけど〜🤣


暑そうでしたが、思い切って「夕散歩」に出掛けました✨蒸し暑い〜🤣


もう少しゆっくりして、今夜は早く帰ります✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙