昨夜は「まかない屋なにげ」さんで、夕食&晩酌をいただきました✨呑み過ぎ〜🤣





締めは「搾菜」✨辛くなくて食感が良い💕

満足して退店✨健康診断の速報を伝えに「韓国カラオケバー」へ✨こらこら〜🤣

「呑むペースが速いよ!」と叱られながら呑んで泥酔💦酔った勢いで何時もの「ガールズバー」へ✨懲りないなぁ〜ダメおやじ〜🤣

帰宅して横になると、直ぐに寝落ち✨今朝は7時半前に起床✨体温は平熱✨意外に元気です✨


今朝の浦安は薄曇り✨でも、最高気温は30度予想✨熱中症注意だなぁ〜🤣

先ずは、PCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ズルい〜🤣

入浴&体重測定💦結果は1050g増💦あれ、食べ過ぎたかなぁ〜🤣

でも、体脂肪率は微減✨筋肉量は1400g増✨


朝食は「青汁」を飲んで、

「蒟蒻ゼリー」をいただきました✨プチダイエット〜🤣

今日は、今月分の準備作業と初回の申請内容確認です✨今月分は無事スタート〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にしましたが、暑過ぎて「昼散歩」は断念💦こらこら〜🤣


昼食は「インスタント塩ラーメン」をいただきました✨「ウィンナー」「コーン」「ほうれん草」をトッピング✨汗かいた〜🤣


午後も準備作業と初回の申請内容確認です✨16時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様でした✨

夕食はまた「ハンバーグカレー」をいただきました✨レトルトカレーに冷凍ハンバーグですけど✨5分で完成〜🤣


暑そうでしたが、思い切って「夕散歩」に出掛けました✨蒸し暑い〜🤣


もう少しゆっくりして、今夜は早く帰ります✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙