昨日は朝から健康診断や眼鏡作りで一日中歩きまわりました✨座っている時間も相当長かったけど〜🤣

直ぐに結果が出た項目に問題がなく一安心✨喉を潤しに「寄り処らん」さんを訪店✨ 苦手な声の大きい常連客がいましたが、他の店が開店するまで我慢しました✨大人〜🤣

夕食&晩酌は、久し振りに「四季旬菜つくし」さんで摂ろうと思い向かいましたが満席💦仕方なく帰宅しました💦

途中で買い物をして、もう一度「つくし」さんへ行くと、タイミング良くカウンター席が空き着席✨ラッキ〜🤣


「たこと九条葱のさつま揚げ」をいただきました✨美味しかった💕

疲れていたのか、直ぐに酔いがまわり退店💦ダメおやじ〜🤣


帰宅して横になると、直ぐに寝落ち✨今朝は6時半前に起床✨体温は平熱✨元気です✨早い時間に寝たからね〜🤣


今朝の浦安は雨💦でも、最高気温は27度予想💦蒸し暑いかもなぁ〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は50g減✨

体脂肪率も微減✨筋肉量は450g増✨今朝も良い感じだね〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「ベーコンエッグ」に「メンマ」「キムチ」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨納豆を買うこと忘れてた〜🤣


8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日は、先月分の再審査と完了通知作業です✨2日遅れ〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にしましたが、雨で「昼散歩」は断念💦仕方ないね〜🤣

昼食は「もり蕎麦」をいただきました✨誤嚥しそうになって苦しかった〜🤣

午後も再審査と完了通知作業を実施✨16時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様でした✨

雨は小雨が降ったり止んだりなので、思い切って「夕散歩」に出掛けました✨少し降られた〜🤣


夕食&晩酌は久し振りに「まかない屋なにげ」さんでいただくことました✨呑み過ぎ食べ過ぎに注意だよ〜🤣


先ずは「生ビール」✨ぷは〜🤣


料理は「鰹の塩たたき」から✨

大好きな「雲仙ハムカツ」✨

もう少しゆっくりして、今夜は早く帰ります✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙