昨日は家で早めの夕食をいただき、

「博士ちゃん」や「池上彰のニュースそうだったんだ!」なとを視聴✨

日菜子ちゃん 凄い‼️

「サタデーステーション」を見終わり、23時半に就寝✨今朝は、健康診断へ行くので、6時半に起床✨体温は平熱✨元気です✨2日呑んでな〜い🤣


今朝の浦安はくもり✨最高気温は29度予想✨蒸し暑そうだね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は50g減✨

体脂肪率も微減✨筋肉量は450g増✨良いパターンだね〜🤣


健康診断のため、朝食は抜き💦


8時半に「新浦安虎ノ門クリニック」へ向かいました✨ドキドキするね〜🤣


受付を済ませ、ロッカーで検査服に着替え、待合室で待機✨スマホをロッカーに置いて来たので写真なしです💦💦撮影は禁止〜🤣

11時半に検査終了✨既に結果が判明している項目には問題はありませんでした✨ヨシヨシ〜🤣


お腹が空いて、近くのフードコートに行きましたが大混雑💦びっくり〜🤣

仕方なく、新浦安のAEON4F「さくら水産」さんの「魚魚魚三昧定食」をいただきました✨



「焼きさば燻製」✨

「鮮魚フライ」って何? 美味しかったけど💕

満腹になり、先日なくした眼鏡を作りに「眼鏡市場」さんへ✨予定外の散財〜🤣

検査を含め、3時間ほどかかり終了✨出来上がりは、2週間後になるそうです💦


中途半端な時刻なので、喉を潤しに「寄り処らん」さんへ✨こらこら〜🤣

先ずは「生ビール」✨ぷは〜💕

また、苦手な声の大きい常連客がいましたが、他の店が開店するまで我慢しました✨大人〜🤣

夕食&晩酌は、久し振りに「四季旬菜つくし」さんで摂ろうと思い向かいましたが満席💦仕方なく帰宅しました💦天の声かも〜🤣

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙