昨夜は豊洲から帰宅して、PCを置いて直ぐに「夕散歩」に出掛けました✨暑かった〜🤣


「寄り処らん」さんで夕食を摂ろうと思ったのですが、常連客で盛り上がっていて、注文し難かったので退店✨騒がしかった〜🤣

お腹が空いて「日高屋」さんで「W餃子定食」をいただきました✨食べ過ぎ〜🤣

酔いが覚めてしまい、何時もの「ガールズバー」へ✨懲りないなぁ〜ダメおやじ〜🤣

帰宅途中、また「鶏天」や「コロッケ」を購入✨安かったからって食べ過ぎ〜🤣

横になると、直ぐに寝落ち✨今朝は7時半前に起床✨体温は平熱✨意外に元気〜🤣


今朝の浦安は薄曇り✨最高気温は29度予想✨今日も熱中症注意です✨水分補給〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は450g増💦

でも、体脂肪率は微減✨筋肉量は1100g増✨3日前に戻った〜🤣


朝食は時間がなくて「青汁」のみ✨

8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日も、プログラムの不具合はまだ修正出来ず💦使わなくても出来る作業を実施💦ミスしないか心配です💦


9時過ぎからドジャース戦をこっそり視聴✨こらこら〜🤣


早めに「昼休み」にして、昼食は「ひきわり納豆ご飯」に「ハムエッグ」「韓国のり」「キムチ」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨いつもの朝食メニューだね〜🤣


ドジャースは勝利✨大谷選手は4打数2安打1本塁打2打点でした✨

勝利を見届けて「昼散歩」へ出掛けました✨汗だく〜🤣

午後も今出来る作業を実施✨17時過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様✨

夕食&晩酌は「サラダチキン」2個と「たまごサラダ」で「本麒麟」をいただきました✨ご馳走様💕

高タンパク質💕


まだ暑かったけど「夕散歩」へ✨えらい〜🤣

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙