昨夜は家で夕食&晩酌をいただき、

まだ暑かったけど「夕散歩」に出掛けました✨無理しないで〜🤣



8千歩程歩き、喉が渇き「韓国カラオケバー」で休憩✨禁酒はどうなったの〜🤣

客が来なかったので、少し長居してしまい酔っ払いました✨懲りないなぁ〜🤣


帰宅して、23時半に就寝✨今朝は豊洲出勤なので、6時に起床✨体温は平熱✨意外に元気です✨


今朝の浦安は薄曇り✨最高気温は29度予想✨熱中症注意だよ〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は450g増💦

でも、体脂肪率は微減✨筋肉量は1100g増✨散歩を頑張ったのに〜🤣


とりあえず「青汁」を飲んで出勤✨

新浦安駅から乗車して、

越中島駅で下車✨

朝食は「ツナとたまごサンド」に「ブラックコーヒー」です✨写真忘れた〜🤣


8時前にPCを立ち上げ「業務開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日も、お役所からの回答の事業者への通知です✨全て揃ったけど〜🤣


プログラムの不具合はまだ修正出来ず💦使わなくても出来る作業を実施💦でも、イレギュラー作業なので心配です💦


12時になり「昼休み」にして「昼散歩」へ出掛けました✨汗だく〜🤣






昼食は「エビピラフ」と「高菜巻き」のおにぎりをいただきました✨お腹空くよ〜🤣

午後も今出来る作業を実施✨16時半過ぎに「業務終了チャット」を送信✨疲れた〜🤣

急いで帰路に✨

越中島駅で乗車✨

新浦安駅で下車✨

何処で夕食を摂るか悩みながら、PCを家に置いて「夕散歩」へ✨結局「寄り処らん」さんを訪店✨他の店を知らないの〜🤣


ところが、酔っ払いの常連客ばかり💦少しだけ呑んで退店しました💦そろそろかな〜🤣



何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙