昨日は頑張って散歩に出掛け、



「寄り処らん」さんで休憩✨常連客と談笑しながら呑んで、また泥酔💦こらこら〜🤣


夕食に「豚しそチーズ巻き」をいただきました✨ご馳走様でした💕

酔った勢いで「韓国カラオケバー」を訪店💦混雑して来たので、ボトルを入れて直ぐに退店しました💦席料が高いなぁ〜🤣

帰宅途中、あろう事に「おかずぎっしり弁当」を購入💦救えないなぁ〜🤣

横になると、直ぐに寝落ち✨今朝は、8時に起床✨体温は平熱✨意外に元気です✨


今朝の浦安は雨💦夜は上がる予報で、最高気温は26度予想✨休養日にしましょう〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は450g増💦

でも、体脂肪率は微減✨筋肉量は1900g増✨散歩の成果だね〜🤣


朝食は「青汁」のみ💦胃もたれが〜🤣

食後は「サンデーモーニング」を見て「あっぱれ!」✨

見逃した「ゲンキの時間」をTVerで視聴✨私も割れた歯をどうするか悩んでいます💦



11時からは、ドジャース戦をテレビ観戦✨ドジャースは勝利✨大谷選手は4打数1安打1本塁打2打点✨本調子なのかなぁ〜🤣

観戦中、昼食に「ハンバーグカレー」をいただきました✨もちろんレトルト〜🤣

ハンバーグは冷凍〜🤣

ドジャース戦が終了しても雨は降り続いて、本日は休養日に決定しました✨おいおい〜🤣


「さすらい署長 スペシャル」などを視聴しながらゴロゴロ✨でも泣けた〜😭

「所さんの目がテン!」は、飴の科学✨

凄〜い🤣

夕食は「インスタント醤油ラーメン」をいただきました✨何時も同じトッピング〜🤣


今夜から健康診断までの1週間、暴飲暴食はやめ、頑張って禁酒します✨ホントに〜🤣


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙