昨夜は家で、夕食&晩酌をいただき、

TVerで「科捜研の女season15」を何話も視聴✨観てる内容だけど、面白かった✨

25時半に就寝✨今朝は、7時過ぎに起床✨体温は平熱ですが、眠たいです💦💦


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は28度予想✨散歩を頑張ろう〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は1100g減✨

やっぱり、体脂脂肪率は増加💦筋肉量は2100g減💦覚悟してたけど、びっくり〜🤣


昼食は「青汁」を飲んで

「ひきわり納豆ご飯」に「ベーコンエッグ」「ひじき炒め煮」「キムチ」と「豆腐の味噌汁」をいただきました✨定番の朝食〜🤣


食後に横になると、何時の間にか寝落ち✨2時間半も眠ってしまいました✨スッキリ〜🤣


11時からのドジャース戦をテレビ観戦✨ドジャースは敗戦💦古巣エンジェルス相手に、大谷選手は2打数2安打1本塁打2打点2四球でした✨

観戦しながらの昼食は「レトルトカレー」です✨「かぼちゃ」と「ブロッコリー」をトッピング✨美味しかった💕


暑そうでしたが、意を決して散歩に出掛けました✨頑張って〜🤣




8千歩程歩いたところで「寄り処らん」さんの前に✨喉を潤しに訪店✨こらこら〜🤣

先ずは「生ビール」✨ぷは〜💕

常連さん達と談笑しながら、焼酎をちびちび✨呑み過ぎ注意〜🤣

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙