昨夜も家で夕食&晩酌をいただき、

意を決して「夕散歩」に出掛けました✨

暑くて汗を掻き、喉が渇いたので「寄り処らん」さんへ✨こらこら〜🤣

先ずは「生ビール」✨ぷは〜💕

しばらくすると「がん治療中」の常連さんが来店✨私の隣席に座り、弱気な発言ばかり💦言葉を選んで話すのに疲れてしまいました💦

呑み直したくなり「韓国カラオケバー」を訪店✨でも直ぐに酔っ払い帰宅しました✨

帰宅途中に「中華丼」を購入💦懲りないなぁ〜ダメおやじ〜🤣


食べ終わり、横になると直ぐに寝落ち✨今朝は、7時半前に起床✨体温は平熱✨意外にも元気です✨でも舌先が痛いのに気付き鏡を見ると、昨夜の中華丼を食べている時に噛んだみたいです💦情けない〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は28度予想✨日曜日に梅雨入りする感じです💦散歩は今の内に頑張ろう〜🤣


先ずは、入浴&体重測定💦結果は400g増💦

でも、体脂肪率は微減✨筋肉量は1350g増✨ほぼ昨日、減った分だね〜🤣


朝食は舌が痛かったので「ドリンクゼリー」にしました✨仕方ないなぁ〜🤣

8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日も、お役所からの回答の事業者への通知です✨面倒なお役所から来そう〜🤣


ドジャース戦が始まり、今朝もこっそりテレビ観戦✨残念ながらドジャースはサヨナラ負け💦でも大谷選手は5打数2安打3打点でした✨

思っていた通り、一番面倒なお役所から回答があり、てんてこ舞い💦切りの良いところで「昼休み」にしましたが、作業を継続💦


昼食は「冷麦」をいただきました✨まだ舌が痛かったからね〜🤣

午後も、お役所からの回答の事業者への通知です ✨少し残業になり、18時前に「テレワーク終了チャット」を送信✨疲れた〜🤣

夕食は「ペペロンチーノ」をいただきました✨ チョリソー 💕でも唐辛子が舌に〜🤣


暑そうでしたが、頑張って「夕散歩」へ出掛けました✨汗ばむ〜🤣

外に出るとけたたましい非常ベルの音が✨その内に消防車が到着✨誤報〜🤣

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙