昨夜も家で夕食&晩酌をいただき、

TVerで「DOCTORS」などを観てのんびり✨筋肉が落ちるよ〜🤣

「報道ステーション」を観終わり、24時半に就寝✨今朝は、7時前に起床✨体温は平熱✨元気です✨少し眠たいけど〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は29度予想✨熱中症注意だね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は150g減✨

体脂肪率は増加💦筋肉量は1400g減💦全く運動してないから想定内だね〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「ひきわり納豆ご飯」に「ベーコンエッグ」「ひじき炒め煮」「キムチ」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨昨日と同じ朝食〜🤣


8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日も、お役所からの回答の事業者への通知です✨回答待ちで終わりかも〜🤣


ドジャース戦が始まり、今朝もこっそりテレビ観戦✨バレないようにね〜🤣

ドジャースは大逆転勝利✨大谷選手は5打数2安打1本塁打2打点✨

切りの良いところで「昼休み」にして「昼散歩」へ✨湿度が低く気持ちいい〜🤣


昼食は「インスタント味噌ラーメン」をいただきました✨「焼豚」「ゆで卵」「ほうれん草」をトッピング✨インスタントでも美味しい〜🤣


午後も、お役所からの回答の事業者への通知です ✨16時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨今日は余裕だったね〜🤣

夕食&晩酌は「チョリソー」と「冷奴」「黒豆」で「本麒麟」をいただきました✨ご馳走様💕

癖になるピリ辛✨

さっぱり✨

甘〜い💕

暑そうでしたが、頑張って「夕散歩」へ出掛けました✨汗ばむ〜🤣

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙