昨夜も家で夕食&晩酌をいただき、

「夕散歩」へ出掛けて

床屋さんで散髪しました✨さっぱり〜🤣

この姿を誰かに見せたくて、金曜日に呑んだ「韓国カラオケバー」を訪店✨こらこら〜🤣

しばらくはママさんと二人で呑んでいましたが、3名の常連客が来店したのを機に退店✨何度もLINEで誘って来る「ガールズバー」へ✨懲りないなぁ〜ダメおやじ〜🤣

プリンを食べながら、1セットだけ呑んで帰宅✨甘いおつまみ〜🤣

「報道ステーション」を観終わり、23時半に就寝✨今朝は、7時前に起床✨体温は平熱✨元気です✨控えめに呑んだから〜🤣


今朝の浦安は本降りの雨💦一日中雨で、最高気温は25度予想✨エアコン要らず〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は50g増💦

体脂肪率は微減✨筋肉量は1000g増✨何故増えるのかなぁ〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「ひきわり納豆ご飯」に「ベーコンエッグ」「ひじき炒め煮」「キムチ」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨しっかり朝食〜🤣


8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日は、お役所からの回答の事業者への通知です✨今日も朝から続々と回答が✨慌てず落ち着いて作業開始しました✨うんうん〜🤣


ドジャース戦が始まり、こっそりテレビ観戦✨これぞ在宅勤務の役得〜🤣

ドジャースは勝利✨大谷選手は5打数3安打1打点1盗塁でした✨

切りの良いところで「昼休み」にして、昼食は「レトルトカレー」をいただきました✨チーズたっぷりで濃厚な味わいです✨100円〜🤣


午後も、お役所からの回答の事業者への通知です ✨ギリギリまで作業して、16時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨明日は余裕かなぁ〜🤣

夕食&晩酌は「魚肉ソーセージのキャベツ炒め」と「鶏肉ハンバーグ」で「本麒麟」をいただきました✨ご馳走様でした💕

美味しく出来ました✨

冷凍だけど、柔らかくて美味しい💕

雨が上がりそうでしたが、無理せずに「夕散歩」はやめて、のんびりする事にしました✨

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙