昨夜は家で夕食をいただき、

「博士ちゃん」を観ながらのんびり✨

「サタデーステーション」を観終わり、23時に就寝✨今朝は、8時過ぎに起床✨体温は平熱✨元気です✨休養充分だね〜🤣


今朝の浦安はくもり✨午後は晴れて、最高気温は28度予想✨少しでも祭を観ようかな〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は200g増💦

体脂肪率は増加💦筋肉量は2750g減💦筋肉減は覚悟の上だね〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで

「ひきわり納豆ご飯」に「なめ茸」「海苔の佃煮」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨卵を切らしてた〜🤣

食後は、ドジャース戦をテレビ観戦✨ドジャースは敗戦💦大谷選手は3打数ノーヒットでした💦なかなか調子が上がらないなぁ💦

昼食は「バランスパワー」と「ドリンクゼリー」をいただきました✨プチダイエット〜🤣

午後は頑張って「昼散歩」へ✨暑い💦


三社祭も大詰めを迎えて、最後の盛り上がりです✨









帰宅して、夕食はまた「焼きそば」をいただきました✨屋台に触発されたんじゃないよ〜🤣


もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙