昨夜は家で、夕食&晩酌をいただき、

夕散歩へ出掛けました✨昨夜は、三社祭の宵宮で人通りも多く、賑わって居ました✨

しかも暑かったので「寄り処らん」さんで休憩する事にしました✨こらこら〜🤣

そこに韓国人女性が初来店✨店が混雑して来て、私の隣に移動✨楽しく談笑しました✨普通のおばさんだけどね〜🤣

この夜は宵宮で店が19時半に閉まるので、女性と韓国スナックに訪店✨意気投合〜🤣


2時間程呑んで泥酔状態に💦その勢いのまま「テレビが観られる店」へ✨「みさきさん」と後輩の悪口を言いながらベロベロになりました💦懲りないなぁ〜ダメおやじ〜🤣

珍しく午前様になり、直ぐに寝落ち✨今朝は、11に起床✨体温は平熱ですが、倦怠感いっぱい💦💦


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は28度予想✨お祭りなのに完全休養日だなぁ〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は50g減✨

不思議な事に、体脂脂肪率は減少✨筋肉量は2850g増✨びっくり〜🤣


昼食は「青汁」を飲んで

帰宅時に購入した「おかずぎっしり弁当」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨朝から高カロリーだなぁ〜🤣


11時からのドジャース戦をテレビ観戦✨ドジャースは勝利✨大谷選手は4打数2安打でした✨

食後はゴロゴロしながら、TVerで「所さん お届けモノです!」を視聴✨

美味しそう💕

ゴロゴロしている内に寝落ちしてしまい、2時間も寝てしまいました💦まだ眠れた感じ〜🤣


夕食は「大盛り焼きそば」をいただきました✨「目玉焼き」をトッピング✨食べ過ぎ〜🤣


もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙