昨夜は家で夕食&晩酌をいただき、


TVerで「マツコの知らない世界」や「絶対零度」などを観てのんびりしました✨

睡眠も食欲に関係あり?

絶対零度✨

「報道ステーション」を観終わり、23時半に就寝✨今朝は、7時に起床✨体温は平熱✨元気です✨


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は29度予想✨真夏日寸前〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は150g増💦

更に、体脂肪率も増加💦筋肉量は1400g減💦ゴロゴロしてたからなぁ〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「ひきわり納豆ご飯」に「ソーセージエッグ」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨ご馳走様💕


8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日は、事業者からの修正申請締切です✨早くしないと知らないよ〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にしましたが、暑くて「昼散歩」は中止しました✨熱中症か怖かったからね〜🤣


何故か食欲も無く、昼食は抜き✨大丈夫〜🤣


午後は、他担当者からの依頼作業です ✨16時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨今日は余裕でした〜🤣

夕食&晩酌は「焼売」に「ブロッコリー」と「かぼちゃ煮」で「本麒麟」をいただきました✨ご馳走様💕

安くて美味しい✨

野菜もね✨


まだ暑そうでしたが、頑張って「夕散歩」へ出掛けました✨お祭りのお囃子が〜🤣



もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙