昨夜は家で、夕食&晩酌をいただき、

「夕散歩」へ出掛けました✨

朝散歩からのトータルが、1万5千歩を超えたのでご褒美に「寄り処らん」さんで呑む事にしました✨こらこら〜🤣

ご機嫌な常連客と談笑しながら、1時間半ほど呑んで退店✨スタートが遅かったからね〜🤣

帰宅途中、小腹が空いて「舞茸おこわ」のおにぎりと「納豆巻」を購入✨ペロリといただきました✨美味しいけど夜の炭水化物は〜🤣

「報道ステーション」を観終わり、23時半に就寝✨今朝は、7時に起床✨体温は平熱✨元気です✨


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は28度予想✨今日は暑そう〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は100g増💦

体脂肪率も微減✨筋肉量は1000g増✨散歩の効果かなぁ〜🤣


朝食は時間が無くて「青汁」のみ💦

8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日も、事業者からの修正申請内容の確認とお役所への調査依頼準備です✨忙しい〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にしましたが、作業は継続✨内緒だけどね〜🤣


昼食は「インスタント塩ラーメン」をいただきました✨「ゆで卵」「ソーセージ」「ほうれん草」に「すり胡麻」をたっぷり✨ご馳走様💕


午後も、事業者からの修正申請内容の確認とお役所への調査依頼準備です ✨16時からの「オンライン室会」に出席して、17時過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨今日も忙しくて疲れたね〜🤣

今日は暗くなる前にと思い「夕散歩」へ出掛けました✨まだ暑い〜🤣


夕食、何処で食べようかなぁ〜🤣


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙