昨夜は頑張って「夕散歩」に出掛け、


夕食をいただきに「寄り処らん」さんを訪店✨こらこら〜🤣

先ずは「生ビール」✨ぷは〜💕

何を食べようか迷っている内に、神酒所で御神酒をいただき、酔っ払った常連客が続々と来店💦

巻き込まれないように、急いで退店しました💦相手なんか出来ないよね〜🤣


仕方なく、夕食は家で食べようかと歩いていると「スーパー木田屋」さんの前に✨久し振りにこの店のお弁当にする事にして「白身魚フライ」と「チキンカツ弁当」を購入✨これで440円〜🤣


食べながら「池上彰のニュースそうだったんた!」を視聴✨たった10年で〜🤣

なかったね✨

「サタデーステーション」を観終わり、23時に就寝✨今朝は、6時半過ぎに起床✨体温は平熱✨元気です✨少し胃もたれが〜🤣


今朝の浦安はくもり✨最高気温は25度予想✨次週に備えてのんびりしよう〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は600g増💦やっぱり食べ過ぎ〜🤣

体脂肪率は微減✨筋肉量は800g増✨散歩は頑張ったからね〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで

「ソーセージエッグ」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨プチダイエット〜🤣

食後は、ドジャース戦をテレビ観戦✨ドジャースは連勝✨大谷選手は4打数1安打1打点でした✨なかなか調子が戻らないなぁ💦

昼食は「ペペロンチーノ」をいただきました✨ガーリックと唐辛子が効いて美味しい💕とは言え、大盛り過ぎでしょう〜🤣


午後もテレビ番組を観ながらゴロゴロ✨TVerでは「アド街ック天国」などを視聴✨「豊島園」に出没✨このランチ最高〜🤣

その後も観逃した「所さんの目がテン!」なとを視聴✨ビオトープって良いね💕


夕食&晩酌は「冷やしうどん」をいただきました✨食べ過ぎ〜🤣

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙