昨夜も家で、夕食&晩酌をいただき、

酢豚✨

「終着駅シリーズ」などを観てのんびり✨昨夜もめちゃくちゃ泣けた〜🤣

「報道ステーション」を観終わり、23時半に就寝✨今朝は、7時前に起床✨体温は平熱ですが、少し眠いです💦

ちゃんと寝たのにね〜🤣

今朝の浦安は晴れ✨最高気温は25度予想✨絶好の散歩日和です✨でも、今日の昼休みはお昼寝かなぁ〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は1000g増💦あちゃ〜🤣

体脂肪率も微増ですが、筋肉量は550g増✨まぁ良しとしましょうか〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「ひきわり納豆ご飯」に「ソーセージエッグ」「海苔の佃煮」「キムチ」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨しっかり朝食〜🤣


8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日は、臨時作業と初回の全事業者対象申請内容確認プログラムの実行です✨前工程の終了待ちです✨早くしてね〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にして、少し昼寝をしました✨スッキリ〜🤣


昼食は「インスタント醤油ラーメン」をいただきました✨「ゆで卵」「ソーセージ」「コーン」をトッピング✨一昨日とそっくり〜🤣

ゆで卵、上手に出来たね〜🤣

午後は、臨時作業実施して、初回の全事業者対象申請内容確認プログラムの実行しました✨16時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨確認プログラムは実行したまま〜🤣

夕食&晩酌は「焼売」に「ブロッコリー」と「たまごサラダ」で「本麒麟」をいただきました✨ご馳走様でした💕

安くて美味しい💕

野菜もね✨


昼散歩をサボったので、意を決して「夕散歩」へ✨頑張れ〜🤣


もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙