昨夜は家で夕食をいただき、

「プロジェクトx」などを観ながらのんびり✨実は主人公は私の叔父(父の兄)なんですよ😃

「サタデーステーション」を観終わり、23時に就寝✨今朝は、7時過ぎに起床✨体温は平熱✨元気です✨あまり眠れなかたけどね〜🤣


今朝の浦安は雲の多い晴れ✨でも、夕刻以降は雨で、最高気温は23度予想✨散歩するなら午前中だけどなぁ〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は1250g減✨

ところが、体脂肪率は増加💦筋肉量は1550g減💦減ったのは筋肉だね〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで

「ひきわり納豆ご飯」に「ハムエッグ」「ほうれん草のお浸し」「キムチ」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨しっかり朝食〜🤣


食後は「サンデーモーニング」を観て「あっぱれ!」✨

11時からは、ドジャース戦をテレビ観戦✨


観戦しながらの昼食は「インスタント醤油ラーメン」をいただきました✨「ゆで卵」「ウィンナー」「コーン」をトッピング✨ シャウエッセンは賞味期限切れ〜🤣


ドジャースは勝利✨山本投手は6勝目✨大谷選手は3打数1安打1盗塁でした✨頑張って😃

午後もテレビを観ながらゴロゴロ✨TVerでは「アド街ック天国」などを視聴✨「溜池山王」に出没✨赤坂も良く行ったなぁ〜🤣

料亭に一度は行ってみたい〜🤣

その後も観逃した「ゲンキの時間」なとを視聴✨食中毒、気を付けないとね💦

夕食&晩酌は「シャウエッセン」に「冷奴」「ビビンパ」と「たまごサラダ」で「本麒麟」をいただきました✨呑み過ぎ注意〜🤣

さすが、パリっと✨

さっぱり✨

癖になるピリ辛✨

たまごのコクが✨

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙