昨夜も家で、夕食&晩酌をいただき、


夕散歩へ✨シェイプアップ〜🤣


喉が渇いて「寄り処らん」さんのドアを開けると、私の苦手(大声で話す、笑う)な常連が居たので、嫌な予感がしたのですけど入店💦

先ずは「生ビール」✨ぷは〜💕

久し振りに「とくさん」と談笑しながら呑んで居たのですが、案の定、大声のボルテージが上がって来て、とても話が出来る状態ではないので退店✨静かにお酒と会話を楽しみたいのになぁ〜🤣

帰宅して、冷蔵庫の「さつま揚げ」をいただき、

23時に就寝✨今朝は、7時前に起床✨体温は平熱✨元気です✨今夜は「浦安仲間の呑み会」なので楽しみです✨呑み過ぎ食べ過ぎ注意〜🤣


今朝の浦安は雨💦最高気温は22度予想💦肌寒いなぁ〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は950g増💦夜食のせいなの〜🤣

でも、体脂肪率は微減✨筋肉量は900g増✨連続1万2千歩の効果だね〜🤣


朝食は「青汁」のみ💦ダイエット〜🤣

8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日は、臨時作業と来月の準備作業です✨今月の担当分は既に終了〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にして、昼食は「たぬきうどん」をいただきました✨ 「ちくわ」「ほうれん草」をトッピング✨揚げ玉はスープの味を上げるね✨カロリーも上げるけど〜🤣


午後も臨時作業と来月の準備作業です✨16時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様でした〜🤣

呑み会の開始時刻には早かったけど、雨が上がっていたので「夕散歩」へ✨腹ごしらえ〜🤣


今夜の会場は「まかない屋なにげ」さんです✨お馴染みだね〜🤣

先ずは乾杯✨


料理は「アスパラベーコンソテー」✨

「空心菜炒め」

「山芋わさび風」から✨

「おばあちゃんのふきと身欠きにしん」✨

これから「テレビが観られる店」に移動します✨呑み過ぎ注意〜🤣


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙