昨夜も家で、夕食をいただき、のんびりしました✨昨日もまた運動ゼロ〜🤣

TVerで「なんでも鑑定団」などを視聴✨絵のインパクトも凄いけど、値段も凄い〜🤣


「報道ステーション」を観終わり、23時半に就寝✨今朝は、7時に起床✨体温は平熱✨元気です✨


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は27度予想✨昨夜の暴風雨で大きな被害が出なくて良かったね✨

先ずは、入浴&体重測定✨結果は1650g減✨ちゃんと食べてるのに減り過ぎ〜🤣

体脂肪率は微増💦筋肉量は1500g減💦連日の運動不足だから仕方ないかぁ〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「ひきわり納豆ご飯」に「ハムエッグ」「キムチ」「めかぶ」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨しっかり朝食〜🤣


8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日は、今月の締めと来月の準備作業です✨はっきり言って余裕〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にして「昼散歩」へ✨久し振りで気持ちいい〜🤣



昼食は「もり蕎麦」です✨久し振りにいただきました✨冷たい蕎麦も美味しい〜🤣

午後も今月の締めと来月の準備作業です✨16時からの「オンライン室会」に出席して、17時過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様〜🤣

夕食はまた「しそ餃子」と「たまごサラダ」をいただきました✨「紀文のしそ餃子」✨半額〜🤣


さすが紀文さん💕

野菜もね✨

良い天気なので「夕散歩」へ出掛けました✨頑張って〜🤣


もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙