昨夜は有楽町の「じぶんどき」さんで、会社のグループで呑み会でした✨ 綺麗なお店です✨

先ずは「ビール」で乾杯 ✨

直ぐに「おばんざい」が出て来て、どれも美味しい💕

続いて「刺身盛り合わせ」✨

「白身魚と春野菜の天麩羅 桜海老塩添え」✨

「若鶏照り焼きと菜の花からし和え」✨

締めは「鮭と筍の土鍋ご飯」✨

最後に デザート✨美味しかった💕

居酒屋の「コース料理」で良くある、一度に料理を出して来るのではなくて、料理を出すタイミングを見計らった配膳✨

飲み放題の注文なのに、出される早さ✨
その他の接客も素晴らしかったです✨
お陰で会話も弾み、楽しく過ごせました✨
また行こうと思います✨幹事さん、お疲れ様💕


皆んなと別れ、茅場町駅まで歩きました✨思ったより遠くてふらふら💦浦安に帰って「寄り処らん」さんで休憩✨こらこら〜🤣

店に入ると常連さん達が盛り上がっていて、お仲間に入って1時間ほど呑み直して退店✨


楽しく酔った勢いで「テレビが観られる店」へ行き「ゆうあさん」と呑み直して泥酔✨懲りないなぁ〜ダメおやじ〜🤣


帰宅して、直ぐに寝落ち✨今朝は、8時過ぎに起床✨体温は平熱✨軽い二日酔いです💦あれだけ呑めば当たり前〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨何と、最高気温は25度予想✨最高の散歩日和だね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は500g減✨たくさん食べたと思ったけど良かった〜🤣

さらに、体脂脂肪率は減少✨筋肉量は1800g増✨2万歩弱歩いたけど増え過ぎ〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで

「焼きそば」をいただきました✨野菜たっぷりで竹輪入り〜🤣


洗濯物を干して、

ごろ寝しながら「ぶらり途中下車の旅」を視聴✨西武池袋線の旅✨乗ったことない〜🤣

酢豚だって、美味しそう💕

見逃した「所さん お届けモノです!」をTVerで視聴✨

食べたいなぁ💕

昼食はさっぱりと「ひやむぎ」をいただきました✨シーズン初だね〜🤣

午後は横になってゴロゴロしている内に寝落ちしてしまい、何と3時間も寝てしまいました💦まだ眠れた感じだけどね〜🤣


意を決して「夕散歩」に出掛けました✨無理しないで頑張って〜🤣


もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙