昨夜は残業した後、夕散歩に出掛けました✨


夕食&晩酌を何処で摂るか迷いましたが、結局「寄り処らん」さんでいただきました✨食事で「らん」さんを選択〜🤣

先ずは「生ビール」✨ぷは〜💕

食事は「鮭としめじの炊き込みご飯」をいただきました✨美味しかった💕

焼酎にして

「らんの鶏肉から揚げ」を摘みに、常連さん達と談笑しながら呑んで泥酔✨呑み過ぎ〜🤣

店を出る直前に「ガールズバー」の女の娘からLINE電話で「暇だから来て!!」だって✨タイミングが良いお誘いに、酔った勢いで訪店✨こらこら〜🤣

2セットも呑んでヘロヘロで退店✨懲りないなぁ〜ダメおやじ〜🤣


帰宅して、横になると直ぐに寝落ち✨今朝は、7時過ぎに起床✨体温は平熱✨意外に元気です✨昨夜も良く眠れたね〜🤣


今朝の浦安はくもり✨最高気温は24度予想✨過ごし易いかな〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は650g増💦そんなに食べてないけど〜🤣

体脂肪率は微減✨筋肉量は1500g増✨なぜ増えるのかなぁ〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

昨夜、酔って購入した「炙り焼き銀鮭とお好みおかずごはん」をいただきました✨かなり美味しいお弁当だね〜🤣

8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日も、お役所からの回答のDBへの反映と対象事業者の申請内容再確認です✨今日は厄介なお役所だなぁ〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にしましたが、作業は継続して行い「昼散歩」は中止✨夕散歩を頑張りましょう〜🤣


昼食は「かき揚げ蕎麦」をいただきました✨

このかき揚げは、便利で安くて美味しい〜🤣

午後も、回答のDB反映と申請内容再確認 です✨何と夕刻になり、最後の面倒なお役所から回答があり大慌て💦💦3時間も残業になって、20時過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨ホントにお疲れ様でした〜🤣

疲れたから「夕散歩」も中止💦


夕食&晩酌は「鶏肉のXO醬炒め」にチャレンジ✨まずまずでしたが、改善の余地大ありでした✨リベンジしようね〜🤣

鶏肉は柔らかく焼けました💕

野菜もね✨

明日の朝は、左腕の診察で病院へ行くので、もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙