昨夜は家で夕食をいただき、

のんびりテレビ番組やTVerで「なんでも鑑定団」など観て楽しみました✨山本五十六だよ✨もっと高価でも良いでしょう〜🤣

「サンデーステーション」を観終わり、22時半に就寝✨今朝は、6時半過ぎに起床✨体温は平熱ですが、何度も目覚めたせいか、まだ眠いです💦年寄りだから仕方ないね〜🤣


今朝の浦安は雨💦雨は上がり、最高気温は22度予想✨散歩しなくっちゃ〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は900g減✨我慢したのにこれだけ〜🤣

体脂肪率は増加💦筋肉量は2150g減💦こんなに減らなくても良いのに〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「ソーセージエッグ」と「キムチ納豆」をいただきました✨最強の発酵食品コンビです✨プチダイエット〜🤣


8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日も、お役所からの回答のDBへの反映と対象事業者の申請内容再確認です✨同時にたくさん回答しないでね〜🤣


こっそり、ダルビッシュ投手の200勝が掛かった試合を観戦✨見事に200勝達成しました‼️


切りの良いところで「昼休み」にして、昼食は「きつねうどん」をいただきました✨ 「悪魔やくみ」って言うのを入れてみました✨紫蘇が効いて美味しい💕これ使えるなぁ〜🤣



午後も、回答のDB反映と申請内容再確認 です✨16時半前に「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様でした〜🤣

夕食&晩酌は「冷奴」に「魚肉ソーセージ」「かぼちゃ煮」と「たまごサラダ」で「本麒麟」をいただきました✨ご馳走様でした💕

さっぱり、タンパク質✨

炒めても美味しい✨DHA〜🤣

野菜もね✨

たまごのコクが美味しい✨高タンパク質✨

腹ごなしに「夕散歩」へ出掛けました✨頑張ってね〜🤣

春の薔薇は終わりかな✨


夕焼けも綺麗💕


もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙