昨夜は家で、夕食&晩酌をいただき、

夕散歩へ出掛けました✨いいね〜🤣

7千歩ほど歩いたところで、目の前に「寄り処らん」さんが✨覗くと気の合う「おばた」さんが座っていたので訪店✨久し振りだね〜🤣

楽しく話をしていると「テレビが観られる店」へ行こうと言う事になり移動✨こらこら〜🤣

私はいつもの「ゆうあさん」と楽しく呑んで、「おばた」さんも席に付いた女性と楽しそうでした✨1時間だけ呑んで彼と別れて、帰路に就きました✨懲りないなぁ〜ダメおやじ〜🤣

帰宅して、横になり寝落ち✨今朝は、7時に起床✨体温は平熱✨元気です✨


今朝の浦安はくもり✨降ったり止んだりで、最高気温は23度予想✨休養日だね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は500g増💦餃子が多かったかなぁ〜🤣

体脂肪率も微増💦筋肉量は50g減💦散歩が足らないのかな〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで

「ハムエッグ」をいただきました✨プチダイエットだね〜🤣

ダルビッシュ投手の200勝が掛かった試合を観ようとしたのですが、雨で中止になりました💦中止の決定が遅過ぎ〜🤣


観逃した「ゲンキの時間」をTVerで視聴✨怖いあざもあるんだね💦


続けて「サンデーモーニング」のスポーツコーナーを観て「あっぱれ!」


昼食は「明太子パスタ」をいただきました✨追い明太子が美味しい💕ご馳走様でした〜🤣


午後もテレビを観ながらゴロゴロ✨TVerでは「アド街ック天国」などを視聴✨「清澄白河」に出没✨数え切れないくらい行ったなぁ〜🤣

ここは美味しい💕

夕食&晩酌は「焼売」に「ブロッコリー」で「本麒麟」をいただきました✨呑み過ぎ注意〜🤣


冷凍だけど美味しい💕

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙