昨夜は家で夕食をいただき

夕散歩へ出掛けました✨

1万歩を超えたところで疲れてしまい、家に帰ろうと思ったら、直ぐ近くに「寄り処らん」さんがあったので休憩✨こらこら〜🤣

ところが先客が「馬鹿笑い」を連発💦うるさくて我慢が出来なくなり退店💦仕方ない〜🤣

気分直しに「ガールズバー」に訪店して、楽しく呑んで酔っ払い退店✨楽しくなって良かったね〜🤣

楽しく酔った勢いで「テレビが観られる店」へ行き「ゆうあさん」と呑み直して泥酔✨懲りないなぁ〜ダメおやじ〜🤣

帰宅して、直ぐに寝落ち✨今朝は、8時に起床✨体温は平熱✨軽い二日酔いです💦あれだけ呑めば当たり前〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨何と、最高気温は28度予想✨真夏の気温だね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は750g減✨夜食を食べてないからかな〜🤣

ところが、体脂脂肪率は増加💦筋肉量は1100g減💦散歩は頑張ったのに〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで

「ひきわり納豆ご飯」に「ソーセージエッグ」「卯の花」「キムチ」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨ダイエットなし〜🤣


ごろ寝しながら「ぶらり途中下車の旅」を視聴✨京急線✨横須賀は行ったことな〜い🤣

美味しそう💕

ドジャース戦を観ながら、昼食は「野菜かき揚げうどん」をいただきました✨かき揚げの野菜が甘くて、美味しかった✨ご馳走様でした💕


ドジャースは勝利✨大谷選手は4打数1安打✨1安打は2ランホームラン〜🤣

午後も横になってゴロゴロしながら、TVerで「所さん お届けモノです!」などを楽しみました✨

これも美味しそう💕

夕食&晩酌は「焼き餃子」に「さつま芋煮」で「本麒麟」をいただきました✨ご馳走様でした💕

冷凍餃子、上手に焼けました💕

甘くてデザートだね💕

休憩後、意を決して「夕散歩」に出掛けました✨頑張って〜🤣


もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙