昨夜は家で夕食をいただき、

傘を返すために「寄り処らん」さんへ行き、常連さん達と談笑✨

夕食を食べたのに「揚げ出し豆腐の煮物」をいただいてしまいました💦こらこら〜🤣

3日連続で呑んだせいか、酔っ払ってしまい退店💦鎮痛剤のせいかも〜🤣

帰宅途中、何を思ったのか「ダイエー」さんに寄り「たまごサンド」を購入💦体重増加中なのに食べ過ぎ〜🤣

横になると直ぐに寝落ち✨今朝は、7時前に起床✨体温は平熱ですが、倦怠期ありです💦左腕の痛みはほとんどないけど〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は25度予想✨今日も散歩日和だね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は450g増💦昨夜は食べ過ぎだね〜🤣

でも、体脂肪率は微減✨筋肉量は750g増✨どうして筋肉が増えるの〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「卯の花」と「乳酸菌飲料」にしました✨プチダイエット〜🤣

8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日は、お役所からの回答のDBへの反映と対象事業者の申請内容再確認です✨余裕かな〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にして「昼散歩」へ出掛けました✨久し振り〜🤣


戻って、ドジャース戦を観戦しながらの昼食は「きのこ蕎麦」をいただきました✨椎茸や平茸の旨味が汁に溶け出して美味しい💕


ドジャースは連敗💦大谷選手は2打数ノーヒットでした💦こんな日もあるよね〜🤣

午後も、回答のDB反映と申請内容再確認 です✨16時半前に「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様でした〜🤣

夕食は「ハンバーグカレー」と「ブロッコリー」をいただきました✨ご馳走様でした💕

冷凍だけど美味しい💕


腹ごなしに「夕散歩」へ出掛けました✨頑張ってね〜🤣

1万歩でダウン〜🤣

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙