昨夜はまた「寄り処らん」さんで、夕食&晩酌をいただきました✨

「川海老のから揚げ」✨


「手作り豆腐」✨

予報より早く雨が降り出したので、傘を借りて退店✨返しに来なきゃ〜🤣

通ってはいけない道を通り、案の定「テレビが観られる店」の社長に出会い訪店する事に✨確信犯でしょう〜🤣

何度か同席した「さくらさん」とテレビ鑑賞しながら楽しく呑んで退店✨呑み過ぎ〜🤣

帰宅して、横になると直ぐに寝落ち✨今朝は、7時半に起床✨体温は平熱✨元気です✨今朝は左腕の痛みはほとんどありません✨


今朝の浦安はくもり✨直ぐに晴れて、最高気温は24度予想✨散歩日和だね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は250g増💦食べ過ぎてないのに増えるのは何故〜🤣

でも、体脂肪率は微減✨筋肉量は600g増✨筋肉が増えるのも分からないなぁ〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「ひきわり納豆ご飯」に「ソーセージエッグ」「卯の花」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨この際、がっつり朝食〜🤣


8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日は、事業者からの修正申請の内容確認とお役所への確認シート作成です✨本日正午が締め切りだよ〜🤣


13時からグループ会議があり、締め切り後の対応を「昼休み」時間に実施しなから、ドジャース戦を観戦✨昼散歩出来ないなぁ〜🤣


昼食は「きつねうどん」をいただきました✨ 「温玉」「ほうれん草」をトッピング✨ご馳走様でした💕


ドジャースは負けるも、大谷選手は4打数2安打✨

午後一にグループ会議に出席して、後は臨時作業を実施✨16時半前に「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様でした〜🤣

夕食は「焼売」と「ブロッコリー」をいただきました✨ご馳走様でした💕

冷凍だけど美味しい💕

昨夜借りた傘を返すため「夕散歩」へ出掛けました✨昼の分も頑張れ〜🤣


歩き疲れて「寄り処らん」さんに到着✨少ししか歩いてないじゃん〜🤣

傘を返して、先ずは「生ビール」✨ぷは〜💕

もう少しゆっくりして、今夜は早く帰ります✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙