昨夜は「寄り処らん」さんで、夕食&晩酌をいただきました✨ママの誕生日で盛況✨


「ベーコンとたまごのポテサラ」✨

満席になったので退店✨大人だね〜🤣


そこに「今夜は居るよ〜!」と「ガールズバー」の女の娘からLINEが✨呑み足らなかったので、その足で訪店✨こらこら〜🤣

1セットだけ談笑✨既に記憶がない程の泥酔状態✨呑み足らないって〜🤣


帰宅して、横になると直ぐに寝落ち✨今朝は、7時半に起床✨体温は平熱✨元気です✨鎮痛剤が切れる時間なのか左腕が痛みます💦


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は25度予想✨夜は雨みたい〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は200g増💦そんなに食べた記憶ないけど〜🤣

でも、体脂肪率は微減✨筋肉量は1650g増✨久し振りに散歩したからなぁ〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「ミニクロワッサン」に「シャウエッセン3本」と「コーンクリームスープ」にしました✨意外に高カロリーかも〜🤣

8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日は、事業者からの修正申請の内容確認とお役所への確認シート作成および、修正して来ない事業者への督促メール送信です✨遅れたら許さないからね〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にして、ドジャース戦を観戦✨今日も昼散歩しないの〜🤣


昼食は「肉入り麻婆豆腐」をいただきました✨お肉入れ過ぎ〜🤣


ドジャースは勝利✨大谷選手はホームランを含む、5打数3安打2打点✨

午後も修正申請の内容確認を継続✨16時からの「オンライン部会」に出席して、17時半前に「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様でした〜🤣

「昼散歩」サボったので、急いで「夕散歩」へ出掛けました✨昼の分も頑張れ〜🤣


左腕が痛むのと、体重増加のせいか歩き疲れて「寄り処らん」さんで休憩✨それほど歩いてないじゃん〜🤣

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙