昨夜は家で夕食&晩酌をいただき、

「池上彰のニュースそうだったんだ!」を視聴✨

様子見してる場合かなぁ〜🤣

「報道ステーション」を観終わり、23時半に就寝✨今朝は、6時半前に起床✨体温は平熱✨元気です✨左腕の痛みがまた強くなった感じ💦


今朝の浦安はくもり✨午後は晴れて、最高気温は21度予想✨散歩しなくっちゃ〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は400g増💦とうとう78kg〜🤣

体脂肪率は微減✨筋肉量は500g増✨何も運動してないのになぁ〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「ひきわり納豆」に「卯の花」だけにしました✨大豆だらけ〜🤣

8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日は、事業者からの修正申請の内容確認とお役所への確認シート作成です✨面倒だなぁ〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にして、ドジャース戦を観戦✨散歩しないの〜🤣


昼食は「ぶっかけうどん」をいただきました✨「生たまご」入り✨ご馳走様💕

ドジャースは勝利✨大谷選手は5打数2安打✨山本投手は勝敗付かずでした✨

午後も修正申請の内容確認を継続✨16時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様でした〜🤣

「昼散歩」サボったので、急いで「夕散歩」へ出掛けました✨昼の分も頑張れ〜🤣


歩き疲れて「寄り処らん」さんで休憩✨それほど歩いてないじゃん〜🤣

先ずは「生ビール」✨ぷは〜💕

料理は「ベーコンとたまごのポテサラ」✨


もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙