昨夜は「寄り処らん」のママさんの誕生日会へ行き、プレゼントを渡して、夕食&晩酌です✨




ママの手作り「ちらし寿司」をいただき退店✨

たくさん食べたのに「松屋」さんの前に来ると「豚焼ビビン丼」が食べたくなって訪店✨最近、食欲があり過ぎて困ります✨要ダイエット〜🤣

何故か酔いが回って来て「ガールズバー」へ✨「ゆのさん」と2セット呑んで退店✨楽しかったけど、呑み過ぎ〜🤣

絶好のタイミングで「ゆうあさん」からLINEが来て「テレビが観られる店」へ✨1時間だけ呑んで帰路に就きました✨懲りないなぁ〜🤣

服を着たまま横になり寝落ち✨今朝は、8時前に起床✨体温は平熱✨少しだけ倦怠感あり✨やっぱりダメおやじ〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨でも一日中薄曇りで、最高気温は23度予想✨散歩出来るかなぁ〜🤣


先ずは、入浴&体重測定💦結果は950g増💦安城に行く前と比べると3kg増〜🤣

ところが、体脂肪率は微減✨筋肉量は750g増✨脂肪に変わらないように〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで

昨夜、買って来た「彩り海老ちらし」と「松茸の味お吸い物」をいただきました✨半額〜🤣


観逃した「ゲンキの時間」や

気を付けなくちゃ💦

「所さん お届けモノです!」をTVerで視聴✨

美味しそう💕

ドジャース戦が始まったのて観戦✨ドジャースは勝ちましたが、大谷選手は無安打でした💦

昼食は「焼きそば 目玉焼き」をいただきました✨ご馳走様でした〜🤣

午後もテレビを観ながらゴロゴロ✨「おとな旅 あるき旅」などを視聴✨

たまりません💕

夕食&晩酌は「さつま揚げ」に「刺身蒟蒻」「冷奴」と「ポテトサラダ」で「本麒麟」をいただきます✨呑み過ぎ注意〜🤣

安くて美味しい💕

低カロリー✨

高タンパク✨

野菜もね‼️

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙