昨夜は「寄り処らん」さんで夕食&晩酌をいただき


「キムチ納豆の巾着」💕

帰ろうと思ったら、めちゃくちゃ可愛い娘が来店して、30分ほど呑み直してしまいました✨スケベおやじ〜🤣

昨夜は「ゆのさん」と約束していたので「ガールズバー」へ✨ 既に酔っ払い〜🤣

「レモンクリームパイ」をいただき、1セットで退店✨懲りないなぁ〜ダメおやじ〜🤣

帰宅して、直ぐに寝落ち✨今朝は、8時過ぎに起床✨体温は平熱✨軽い二日酔いです💦呑んだ酒量は多くないのになぁ〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は24度予想✨絶好の散歩日和なんだけど〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は550g増💦そんなに食べた覚えはないよ〜🤣

でも、体脂脂肪率は減少✨筋肉量は2100g増✨何故こんなに増えるの〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで

「ひきわり納豆ご飯」に「ソーセージエッグ」「卯の花」「海苔の佃煮」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨ダイエットなし〜🤣


ごろ寝しながら「ぶらり途中下車の旅」を視聴✨両毛線✨乗ったことな〜い🤣

美味しそう💕

少しうたた寝をして、昼食は「なめこ蕎麦」をいただきました✨なめこの旨味とネバネバで、何時もの「かけそば」が格段に美味しくなりました✨

香りも良い💕

休憩後、意を決して「散歩」に出掛けました✨天気は良いけど風が強い〜🤣


今日は「寄り処らん」さんのママの誕生日会だったのを思い出し、プレゼントを考えながら、ぶらぶら✨

薔薇園に立ち寄り鑑賞✨綺麗だね😃






「Socola」でプレゼントを探しましたが見付からず

「西友」さんにある「無印良品」さんで「シリコーン」シリーズをチョイス✨既に持っているかもしれないけど〜🤣

「寄り処らん」さんへ行き、ママさんにプレゼントを渡すと、その中のひとつはサイズ違いでしたが持ってました💦まぁ仕方ないね〜🤣

そのまま、夕食&晩酌をいただく事にしました✨始めからそのつもりでしょう〜🤣


先ずは「生ビール」✨美味しい〜💕

料理は「出汁巻玉子」から✨

常連さん達がゲームとか始めて、騒がしくなる前に帰ります✨耐えられないから〜🤣


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙