昨夜は家で、夕食&晩酌をいただき、

TVerで「なんでも鑑定団」を楽しみました✨

凄〜い💕


「報道ステーション」を観終わり、23時半に就寝✨今朝は、7時半前に起床✨体温は平熱✨元気です✨今日はMRI検査のため「東京ベイ医療センター」へ出掛けます✨夕刻の予約〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は19度予想✨散歩日和だけどなぁ〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は100g増💦少しづつ増えてるなぁ〜🤣

体脂脂肪率は増加💦筋肉量は950g減💦散歩してないから仕方ないかな〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで


「野菜かき揚げ蕎麦」をいただきました✨「生たまご」と「ほうれん草」をトッピング✨かき揚げの玉ねぎが甘〜い💕


山本投手が先発のドジャース戦を観戦✨


昼食は簡単に「きつねうどん」をいただきました✨「ほうれん草」のトッピング✨冷凍讃岐うどんが美味しいよ〜🤣


ドジャース戦はドジャースの大勝✨山本投手は3勝目✨大谷選手はお休み〜🤣

試合後は、少しのんびりしてから「東京ベイ医療センター」へ向かいました✨無理しないで〜🤣


病院に着いて先ずは自動受付✨


放射線の受付へ行き、順番待ち💦意外に早く呼ばれて検査開始✨あの大きな音は何度受けても慣れないなぁ〜🤣


検査が終わり精算して病院を出ました✨意外に早かったね〜🤣

夕食&晩酌は病院から近い「寄り処らん」さんで摂る事にしました✨呑み過ぎ注意〜🤣

先ずは「生ビール」✨ぷは〜💕

料理は「もも肉と彩り野菜の香味だれ」✨美味しくて、食べ応えあり💕



もう少しゆっくりして、今夜は早く帰ります✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙