昨夜は家で夕食&晩酌をいただき、

TVerで「所さん お届けモノです! スペシャル」を観ながら、のんびり過ごしました✨安静ね〜🤣

美味しそう💕


鎮痛剤のせいか、睡魔に襲われ、22時に就寝✨今朝は、6時半過ぎに起床✨体温は平熱ですが、まだ少し眠いです💦寝過ぎだよ〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は25度予想✨今日も夏日予想だね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は50g減✨

体脂肪率は微減✨筋肉量は100g増✨測定誤差の範囲かな〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで

「ひきわり納豆ご飯」に「ハムエッグ」「卯の花」「海苔の佃煮」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨今朝もがっつり〜🤣


横になっているといつの間にか転寝✨1時間半ほど眠ってしまいました💦スッキリ〜🤣


早めの昼食は「ソース焼きそば」をいただきました✨野菜たっぷり✨ご馳走様でした💕


食後は「十津川刑事の肖像5」や「相棒7 スペシャル」などを視聴✨面白かった〜🤣



夕食&晩酌は「レッドチリペッパーチキン」に「ポテトサラダ」で「本麒麟」をいただきました✨ご馳走様でした💕

癖になるピリ辛💕

野菜もね✨

明日は左腕の検査&診察に「東京ベイ浦安・市川医療センター」へ行くので、もう少しだけゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙