昨夜は家で夕食&晩酌をいただき、

夕散歩へ出掛けました✨エライ〜🤣

左腕の痛みが増して「寄り処らん」さんで休憩✨3日間呑まなかったから〜🤣

呑んでいると痛みが和いで来て、ついつい呑み過ぎ💦こらこら〜🤣

酔った勢いで、帰宅途中に「テレビか観られる店」を訪店💦持って行ったクッキーを女の子達と食べる始末💦懲りないなぁ〜ダメおやじ〜🤣

帰宅して、横になると直ぐに寝落ち✨今朝は遅い豊洲出勤なので、7時前に起床✨体温は平熱✨元気です✨左腕の痛みも少しだけです✨


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は26度予想✨連日の夏日〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は500g増💦

でも、体脂肪率は減少✨筋肉量は1800g増✨散歩を頑張ったからね〜🤣


とりあえず「青汁」を飲んで、

新浦安駅へ向かい、京葉線に乗車✨


越中島駅で下車して、事務所へ✨

朝食は「ツナ&たまごサンド」に「ザバス」と「珈琲」をいただきました✨定番〜🤣

9時前にPCを立ち上げ「業務開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

部会の他は、今日も他担当者のサポートと来月の準備です✨部会もリモートにして〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にして「昼散歩」に出掛けました✨汗ばむ〜🤣




昼食は「焼さば寿司」と「昆布」のおにぎりをいただきました✨さば寿司は美味しかったのですが、食べ難かった〜🤣

午後も、他担当者のサポートと来月の準備です✨部会に出席するために移動したら、左腕に激痛が走りました💦安静って言われてるのに💦💦

17時半過ぎに「業務終了チャット」を送信✨お疲れ様〜🤣

急いで事務所を出て帰路へ✨越中島駅で乗車✨

新浦安駅で下車して家へ✨PCを置いて直ぐに出掛けました✨急げ〜🤣

今夜は「テレビが観られる店」の「ゆうあさん」と呑む約束です✨その前に下地を作りに「寄り処らん」さんへ💦こらこら〜🤣

「手作り豆腐」を食べて、鎮痛剤を飲みました✨明日からは安静にします〜🤣

もう少しゆっくりしてからテレビが観られる店」に行って来ます✨呑み過ぎ注意〜🤣


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙