昨夜は家で夕食をいただき、

TVerで「警視庁捜査一課長スペシャル」などを楽しんで、22時半に就寝✨

今朝は、7時前に起床✨体温は平熱✨元気です✨今日は左腕の診察に浦安病院へ行って来ます✨一番近いからね〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は24度予想✨上着は要らない感じ〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は350g減✨

ところが、体脂肪率も増加💦筋肉量は1000g減💦ちゃんと散歩してないから〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「ひきわり納豆ご飯」に「ベーコンエッグ」「ひじき炒め煮」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨しっかり朝食〜🤣


受付時刻が近付いたので「浦安病院」へ✨


受付を済ませて、問診、レントゲン撮影、診断と進み結果は「頸部脊柱管狭窄症」でした✨想定通りなんだけどなぁ〜💦


結局、神経痛用の鎮痛剤と強い鎮痛剤を処方してもらい、薬局経由で帰宅しました✨お酒は呑んでも大丈夫だそうです〜🤣


ドジャース戦を観ながら、早めの昼食は「かき揚げうどん」をいただきました✨冷凍だけど野菜のかき揚げが美味しい✨またかき揚げ〜🤣

試合を観終わり、処方された鎮痛剤を飲んで、散歩へ出掛けました✨汗ばむくらい〜🤣


左腕の痛みが増して来たので「寄り処らん」さんで休憩✨こらこら〜🤣

先ずは「生ビール」✨ぷは〜💕

落ちたらお腹が空いて「ビーフカレー」をいただきました💦ご馳走様💕


もう少しゆっくりして、早く帰ります✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙