昨夜は家で夕食&晩酌をいただきながら、

TVerで「なんでも鑑定団」などを観ながらのんびり✨茜さん、お疲れ様でした✨

「報道ステーション」を観ていると睡魔に襲われて寝落ち✨今朝は6時半過ぎに起床✨体温は平熱✨元気です✨でも、左腕の痛みは変わらず💦


今朝の浦安はくもり✨最高気温は22度予想✨暖かいね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は400g減✨

ところが、体脂肪率は増加💦筋肉量は1200g減💦あれ出勤効果は〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「ベーコンエッグ」に「冷奴」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨納豆切れ〜🤣


8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日も、お役所からの回答対応と事業者への二次審査結果通知です✨まだ厄介なお役所が残っているなぁ〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にして「昼散歩」へ✨やっぱり歩くと左腕の痛みが増すなぁ💦何処の病院にしようかな〜🤣


昼食は「かき揚げ蕎麦」をいただきました✨冷凍の野菜かき揚げですけど〜🤣

午後も、お役所からの回答対応と事業者への二次審査結果通知です ✨16時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様〜🤣

今夜は「ガールズバー」の女の娘と「四季旬菜つくし」さんで夕食&晩酌です✨前から約束していたからね〜🤣


歩くのは辛いのですが「夕散歩」を兼ねて、早目に家を出ました✨無理しないで〜🤣

お店で待ち合わせなので、先に訪店✨待つ間に「生ビール」を✨こらこら〜🤣


ゆのさんが到着✨料理は「お造り」「初鰹の藁焼き」から✨相変わらず美味しい💕


摘みは「じゃこ天」「干しほたるいか」✨


新作「桜えびと春野菜の玉子とじ」✨

もう少しゆっくりして、ガールズバーへ行って来ます✨呑み過ぎ注意〜🤣


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙