昨夜は「寄り処らん」さんで、夕食&晩酌をいただきながら談笑✨



マナーのない喫煙者が来店したので退店して「ガールズバー」へ✨「ゆのさん」と楽しく呑んでストレス発散✨良かったね〜🤣

帰宅途中、左腕の痛みが増して来て「藁をもすがる思い」で、温感のロキソニンテープを購入✨これが効かなければ病院だね💦

「報道ステーション」を観終わり、23時半に就寝✨今朝は6時半過ぎに起床✨体温は平熱✨元気です✨左腕の痛みも小さくなった気が😃


今朝の浦安はくもり✨直ぐに晴れて、最高気温は23度予想✨上着は要らないね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は1050g減✨

ところが、体脂肪率は変わりませんが、筋肉量は750g減💦通勤時の上った階段27階の効果は明日かなぁ〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「ひきわり納豆ご飯」に「ベーコンエッグ」「キムチ」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨しっかり朝食〜🤣


8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日も、お役所からの回答対応と事業者への二次審査結果通知です✨面倒〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にして「昼散歩」へ✨でも、直ぐに左腕の痛みが増して来て帰宅💦何処の病院で診てもらおうかなぁ💦💦

昼食は「日清焼そば」をいただきました✨好きだなぁ〜🤣


午後も、お役所からの回答対応と事業者への二次審査結果通知です ✨16時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様〜🤣

今夜は大人しく家で過ごすことにして、夕食&晩酌は「レタス炒飯」と「ポテトサラダ」で「本麒麟」をいただきました✨ご馳走様💕

レタスたっぷり✨

野菜もね✨

TVerで「なんでも鑑定団」などを観ながらのんびり✨凄いね✨

お疲れ様😃

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙