昨夜は家で夕食をいただき、

左腕の痛みが小さかったので、少しだけでもと思い「夕散歩」へ出掛けました✨歩き始めは問題なかったのですが、30分も経つと痛みが増して来ました💦無理はダメだね〜🤣

仕方なく、近くにあった「四季旬菜つくし」さんで休憩する事に✨こらこら〜🤣

先ずは「生ビール」と

「初鰹の藁焼き」で至福のひと時💕痛みを忘れるよね〜🤣

「つくし姫」は、隣の席の若い常連さんから「コアラのマーチ」などをプレゼントされて嬉しそうでした✨「今夜は相手にされないなぁ」と思っていたら「コアラのマーチ」をお裾分けしてくれました✨ホントに可愛い💕

「三岳」と「水茄子の刺身」で締めて退店✨呑み過ぎ〜🤣


酔った勢いで「ガールズバー」へ✨1セットだけ呑んで退店✨懲りないなぁ〜ダメおやじ〜🤣

帰宅途中、豊洲出勤する16日の朝食用に「薄皮たまごぱん」を購入したのですが、無性に食べたくなり完食💦痩せる訳ないよね〜🤣

食べ終わり横になると、直ぐに寝落ち✨今朝は5時半過ぎに起床✨体温は平熱✨元気です✨左腕の痛みも悪化はしていません〜🤣


今朝の浦安はくもり✨直ぐに晴れて、最高気温は22度予想✨汗ばむ陽気だね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は1000g増💦食べ過ぎ〜🤣

でも、体脂肪率は微減✨筋肉量は1800g増✨ホントに筋肉なの〜🤣


とりあえず「青汁」を飲んで、

豊洲出勤するため「新浦安駅」へ向かいました✨

「越中島駅」で下車して事務所へ✨歩くと左腕が痛くなるなぁ💦

朝食は「ツナ&たまごサンド」と「ザバス」に「珈琲」をいただきました✨高タンパク質〜🤣

8時前にPCを立ち上げ「業務開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日も、お役所からの回答対応と事業者への二次審査結果通知です✨面倒だなぁ〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にして、思い切って「昼散歩」へ✨暑い〜🤣

月島名物💕

相生橋✨


昼食は「鶏五目」と「舞茸おこわ」のおにぎりをいただきました✨好きだなぁ〜🤣

午後も、お役所からの回答対応と事業者への二次審査結果通知です ✨16時半過ぎに「業務終了チャット」を送信✨お疲れ様〜🤣

急いで「越中島駅」へ行き乗車✨

浦安駅で下車✨PCを家に置いて、

夕食はどうするか悩んだのですが、「寄り処らん」さんで摂る事に✨やっぱりね〜🤣

先ずは「生ビール」✨ぷは〜💕

料理は「すき焼き風煮」✨美味しい💕

「黒霧島」をチビチビ✨

もう少しゆっくりして、今夜は早く帰ります✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙