昨夜は「寄り処らん」さんで、夕食&晩酌をいただきました✨ビビンバ丼✨美味しかった💕


摘みに「フライドポテト」をいただきながら、談笑して退店✨呑み過ぎ〜🤣

帰宅して、TVerで「警視庁捜査一課長」などを楽しんでから、

23時半に就寝✨今朝は、7時半前に起床✨体温は平熱✨元気です✨左腕の痛みも少し和らいだ感じです✨朝だけだよ〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は22度予想✨散歩には暑いくらいだね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は250g減✨

更に体脂肪率も微減✨筋肉量は300g増✨理想的だね〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

昨夜「セブンイレブン」さんで購入しておいた「ブリトー」と「乳酸菌飲料」をいただきました✨ご馳走様でした💕

横になっていると、いつの間にか寝落ち✨1時間も眠ってしまいました✨疲れてるなぁ😰


うたた寝しながら「ぶらり途中下車の旅」を視聴✨りんかい線・埼京線の旅✨仕事で良く乗ったね✨

美味しそう💕

ドジャース戦を観ながら、早めの昼食は「天麩羅そば」をいただきました✨野菜の天麩羅が美味しい✨ご馳走様でした💕

試合はドジャースの逆転負け💦山本投手は勝ち投手の権利を持って降板しましたが残念💦大谷選手は相変わらず好調を維持✨

試合を観終わり「夕散歩」へ出掛けました✨汗ばむくらいの天候〜🤣


歩いていると左腕の痛みが増して来たので「寄り処らん」さんで休憩✨こらこら〜🤣

先ずは「生ビール」✨ぷは〜💕


もう少しゆっくりして、早く帰ります✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙