昨夜は家で夕食を摂り、

夕散歩の帰り「寄り処らん」さんで「あじの刺身」や「出汁巻玉子」を肴に、晩酌をいただきました✨こらこら〜🤣



客が退店して、ママさんと2人きりになったので「昔話」をして退店✨滅多に話さない話題だけど、何故話したのかなぁ💦

帰宅して、あろう事か「助六寿司」を食べる暴挙に💦ただの酔っ払い〜🤣

食べ終わり、横になると直ぐに寝落ち💦今朝は、8時前に起床💦体温は平熱ですが、まだ左肩や左腕に激痛が走ります💦 頸椎脊柱管狭窄症の悪化かなぁ😰


今朝の浦安は雨💦午後は上がって、最高気温は16度予想✨散歩には丁度良いけどなぁ〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は200g減✨

ところが、体脂肪率は微増💦筋肉量は750g減💦散歩不足だよね〜🤣


少しでも痛みが和らぐようにと思い「ロキソニンテープ」を貼りました✨お願いします〜🤣

朝食は「青汁」を飲んで、

「インスタント塩ラーメン」をいただきました✨「ゆで卵」「ウインナー」「コーン」をトッピング✨ご馳走様でした💕

横になっていると、いつの間にか寝落ち✨1時間も眠ってしまいました✨疲れてるのかなぁ😰


うたた寝しながら「ぶらり途中下車の旅」を視聴✨東武東上線の旅✨

食べてみた〜い💕

早めの昼食は「たぬき蕎麦」をいただきました✨ご馳走様でした💕

体調がまだイマイチなので、午後ものんびりゴロゴロ✨歩き易そうなのになぁ〜🤣


TVerで「警視庁捜査一課長」などを視聴✨この頃は難しいテーマだったんだ〜🤣

体調も回復したので「夕散歩」へ出掛けました✨肩と腕はまだ痛いけど〜🤣

猫実川✨




広尾防災公園✨





夕食は「ハンバーグカレー」をいただきました✨ご馳走様でした💕


もう少しゆっくりして、今夜も早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙